ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

豊根村の八嶽山へ。

2019-05-07 20:44:45 | 山・高原・渓谷
5月6日、飯田線の大嵐駅から
歩いて30分、富山村に入り、
熊野神社横から
1140mのハ嶽山に登って来ました。

9時過ぎに神社横を出て
12時ちょうどに山頂。
雨が降って来たので、
すぐに下山して来ました。

村の中も少しあるきました。
静かで、車もほとんど通らない。
人もあまり見かけませんでした。

帰り道、右ひざがとても痛くて
翌日になってもまだ痛いままでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ卓球。 | トップ | 天龍舟下り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山・高原・渓谷」カテゴリの最新記事