やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

タイ プーケット 12・13・14・15日目 カタビーチ

2015-03-29 07:52:46 | 海外旅行 

 

カタビーチ (22日)に移動してきました。

ここはビーチ(泳げる)100メートルぐらいのすごい良いロケーション。

毎日、5時に朝の散歩。気持ちよかったですよ

散歩の後は、マーケットに寄って。

 

この後どうしよう??少々タイ料理に飽きてきたので・・・。何か美味しいものをと探したところ

近くに、スパに「ビーガン・ローフードレストラン」があるので出かけていきました。

ここは、料理も雰囲気も素晴らしかったです・・・。

 

 これは私の一番のおすすめ料理。海苔でいろいろな生野菜(味付け)が巻いてあるのです。

胡麻とマッチして最高に美味しかったです。

 

 

 

 デザートも最高でした。

23日はパンガー湾の洞窟をシーカヤックで探検しに・・・。

シーカヤックは怖くはないのですが、洞窟が狭くて人一人が通れないので、カヤックの空気を抜いて通る・・。

想像できます??真っ暗な中で、私の腕が岩にぶつかって・・・。痛い痛い??

見えます??あの狭いところ入っていくんですよ??

 洞窟の先は??結構広いスペースが広がるんです??

船で夕飯を食べて、こちらのお盆の精霊流しみたいなお花つくりまで教えてもらって

今日のスケジュール終わり??笑い

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿