やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

はとバスツァー 東京3名所とシンフォニーランチクルーズ 2日目

2009-11-11 16:26:28 |  一道麗 あじさいの会 万葉の会
銀座キャピタルホテルは、築地から歩いて5~6分の地点。

今まで、築地の朝のマグロのセリを見る機会がありませんでした。

あじさい会のメンバーも・・・・。

朝 5時起きして!!見に行ってきました。

行ってきました。








一体いくらで競り落とされるのかな???



帰りは、もちろん築地でお買いもの!!

ホテルの戻って朝食を済ませて、第2ラウンド!!

築地から入谷に

入谷の鬼子母神



小さいお寺でびっくりしました。
同じ境内に祭ってある福禄寿


可愛いですね!!

最後は、メンバーの1人がどうしても行きたい
    かっぱ橋の道具街





新宿からロマンスカーに乗って無事、秦野に戻ってきました。笑い

みなさんご苦労様でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (mui)
2009-11-11 18:02:35
びっくりしました築地とクルーズと同じ日かと思ってしまった!歩けることはほんとにに素晴らしい(^^♪今は愉しい企画が増えてきましたね
返信する
健康 (muiさんへ)
2009-11-12 19:18:03
そうですね!!普段忘れていますが、健康であることは大切ですよね。
muiさんもお元気で出回って(?)ください。笑い
返信する

コメントを投稿