やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

ひょうたんランプの宇宙

2010-12-04 18:44:10 | 行ってきました

このブログでに来て下さる「日々思うこと」の 

yokomokoさんのブログから

ここに情報が載っていますよ。

教えて頂いた

YOKO堂さんのひょうたんランプの宇宙に行ってきました。

前から、カレンダーにはメモしていたのですが・・・・。

行けるかどうか未定でしたので、yokomokoさんにもお知らせしないで

行かさせていただきました。

小田急線で登戸まで行き、南武線で武蔵新城駅まで行きました。

新宿に行くとき登戸は、通過するだけで始めて下車しました。笑

武蔵新城から、徒歩17分 !!

看板が掛っていました。

中に入っていくと

この宇宙貯金が素敵なんです!!

私は、次の方のためにお払いするのです。

私の分は、私の前に入った方が支払ってくださったんです。笑

中は真っ暗です。

全部はお見せできませんが、素晴らしかったです。

ひと足早いクリスマスみたい!!

明日も開催されています、良かったお出かけください!!



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokomoko)
2010-12-05 18:17:57
さきほど帰宅しました。
ランプ展にお越しいただきまして
ありがとうございました!
やよひさんにもお会いできて本当に嬉しかった^^
これをご縁にこれからもどうぞよろしくです。

宇宙貯金のこと、受付の方がやよひさんの感性がとても素敵とおっしゃっていましたよ^^
返信する
お疲れ様 (yokomokoさんへ)
2010-12-06 09:40:17
ご苦労様でした。
大変良いものを拝見できて嬉しかったです。あまりに素敵でしたのですぐにアップさせていただき勝手にリンクさせていただきました。
お会いできてこちらの方こそ嬉しかったです。「宇宙貯金」素敵ですよね!!いつもこの様な気持ちでいることができるように努めます。笑
返信する

コメントを投稿