やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

ケーキハウス シーズン

2010-12-05 19:20:53 | お店紹介

秦野市本町2丁目2番4号にある

ケーキハウス シーズン

元は、秦野駅の近くにあったのですが、今度は郵便局の並びの後ろ(?)

(すいません。分かりにくい説明で!!」に移転。

ここのシュークリームすごく美味しいですよ。

今回は無かったのですが・・・・・。

今回は、ごまの入った柔らかいクッキーを買ってきました。

お年寄りのお見舞いなので、数多く買って行って、皆食べてしまう夕飯が食べれなくなってしまうと

いけないので。笑

お近くの方、ぜひお立ち寄りください。

妹曰く、お茶も飲めるとか!? この情報は確かではありません。妹曰くです!!

くじ引きもやっていました。妹は、500円当たりました。私は、はずれ。

ちなみに、宝くじ・当てくじ・くじ引き・・・・・。何でも当たった試しが無いで~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュークリーム (柴犬はな)
2010-12-05 19:56:55
ここのシュークリームは安くて美味しいですね。
子供の小学校時代に南小祭りでここのシュークリームを売りました。
好評でした。
返信する
シュークリーム (柴犬はなさん)
2010-12-06 09:43:06
え?え? 柴犬はなさんは、南の方ですか?
今度本当に、一度お会いしたいですね。
このシュークリーム本当に美味しいのですよね。笑 体重を気にしながら食べています。
返信する
南です (柴犬はな)
2010-12-06 10:01:48
現在の住まいは南が丘学区ですが、子供の小学校入学時は南でした。
ということでPTA活動でシュークリームを売りました。笑
私が中学入学時に実家が本町地区から南地区に引っ越しました。実家は南小学校近くです。
幼稚園の頃、やよいさんの近く(?)のバレエ教室に通った事がありますよ。

お会いできるときを楽しみにしています。
返信する
納得しました (柴犬はなさん)
2010-12-07 15:50:30
それで、南のこと南が丘のこといろいろご存じなんですね。でも、楽しいですね。
もしかしたら、駅で道路ですれ違っているかもしれないのに!!
メロドラマ見たい!笑
返信する

コメントを投稿