やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

虹・にじ 

2010-12-03 14:18:10 | 日々の出来事

今朝は、強風と大雨で大変でしたが、 その後

今まで見たことがない 虹 を見ました。

虹の最初から最後まで見たのは、始めて!!

それもはっきりと。すごかったですよ。

ここから始まっていました!!

ここで終わりかな!!


今日は何か良いことあるかな??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら珍しい (柴犬はな)
2010-12-03 19:28:14
珍しいですね。
ここは下大槻団地の近くの南平橋から欠ノ上バス停付近ですね。
秦野高校のマラソンコースでした。笑

良いことありましたか?
返信する
はじめまして (珊瑚)
2010-12-03 20:40:22
秦野市在住の者です。
パンのくま小屋で検索してこちらにたどり着きました。
私も今朝、マンションの窓から大きくかかる虹を見て興奮し嬉しくなって写真を撮りました。
同じ人がいた事にまた、嬉しくなってテンションが上がりました♪
お邪魔しました☆
返信する
Wow! (Mister Gaijin)
2010-12-04 06:02:58
Wow Yayoi san! You took a great picture.That is a beautiful rainbow. I've never seen one where I've been able to see both ends. I hope you were lucky.
返信する
素晴らしい! (nanae,yae)
2010-12-04 17:56:40
yayoiさん

わあ~素晴らしい虹・・・感動です。

こんな素晴らしい虹はそう何度も出会う事
はないでしょうね。
端からはしまでご丁寧にうれしいな~。

私にも良い事があるような気がして・・・笑
返信する
マラソンコース (柴犬さんへ はなさん)
2010-12-04 18:30:53
そういえば、秦校の生徒が走っているのを見かけましたよね!!季節は忘れましたが。はなさんの青春の思い出の地ですね。
返信する
始めまして!! (珊瑚さん)
2010-12-04 18:33:38
時々、新しい方がコメントを残してくださると、ブログを続けていて良かった!!って思うんです。パンのくま小屋のコーヒー味のメロンパン(?)美味しいですよ!!
返信する
すごいでしょう!! (外人さん)
2010-12-04 18:35:12
車を止めて、追突されないか心配しながら撮ったんですよ~。笑
返信する
本当に感動です。 (nanae,yaeさんへ)
2010-12-04 18:37:38
私も、この様な虹は始めてでした。
色もはっきりとしていましたので、嬉しくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿