やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

ベトナムとカンボジア旅行 1回目

2009-03-12 19:15:30 | 海外旅行 
ベトナムでの第1日目

珍しく雨・・・・。晴れ女に??? 

大丈夫でした。出かける頃は雨が上がっていました。 やっぱり晴れ女。

ラッキー!!!


ホテルから車で約3時間・・・・車に揺られて

ハロン湾へ


曇り空ですが・・・・・。



船にはいろいろな物を売る船が来ます。

魚介類も・・・・。カブトガニ



途中、小島に下船して観た鍾乳洞
とても神秘的でした!!

100年で2センチ   45メートル 。

なんて人間の人生は短いのでしょう。

短かければ短いほど充実した1日が送りたいですね。





最後にベトナムの建物(家)を。
何処に家も、間口 4メートル 長さ 10メートル

ペンキは全面のみ、横側はコンクリートのまま。これは3軒。


明日はベトナムの食べ物を紹介いたします。

明日から仕事で~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つたまる)
2009-03-13 01:18:15
おかえりなさい!!
(〃∇〃) てれっ☆

返信する
ただいま。 (つたまるさんへ)
2009-03-13 16:24:44
ただいま。

また、つたまるさんの所にもお邪魔いたしま~す。
返信する

コメントを投稿