やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

ドイツ レストラン リンデンバウム/LINDENBAUM in 御殿場と久保田一竹美術館

2014-12-24 15:55:36 | 行ってきました

御殿場にあるドイツレストラン リンデンバウム/LINDENBAUM が今年

いっぱいで閉店になってしまうということですので

行って来ました。

(来年2月からは、スローレストランとして開店するとのことです。)

店内の様子です。

お料理はスープから・・・・。

サラダ 前菜(?)

メイン2種類

赤キャベツ煮 美味しかったですよ。

もちろんチキンも!!

最後のデザートがすご~いです。

これ1人分ですよ。

帰りは、久保田一竹さんの美術館によって来ました。

ここもすごいですよ。

残念ながら建物の中は写真撮れませんので、ホームページをご覧に

なってください。

入り口から雰囲気ありますよ。

「一竹辻が花」と言う染め。

染めも素晴らしいですが・・・・、富士山も。

神奈川から見る富士も素晴らしですが、ここからの富士も素晴らしですね。

今年もあと少しとなりました。

ダイソンも買ったことだし、遊んでばかりいないで掃除もしないと。笑い

皆さんもあと少し頑張りましょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿