山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

粋な葉書

2020-12-22 16:17:03 | ブログ
母が亡くなったので、11月中旬には、喪中葉書を、知人・親戚に送付しましたが、クリスマスを迎える今週、嬉しい葉書が返信として届きました。
葉書は、4行程度の短い言葉でしたが、服喪中の我々の心情への心遣いの言葉と、来年が良い年になるようにとの温かい言葉で埋められていました。届くタイミングも最適です。
粋だなぁ~。
こんな葉書は初めてです。とても、穏やかで幸せな気分になりました。差出人夫婦の優しさが溢れています。
自分も、こんな風な大人になりたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿