山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

女優・山本千尋

2021-05-29 16:29:59 | ブログ
TVドラマ「着飾る恋には理由があって」にも出演している女優・山本千尋さんを応援しています。といっても、「着飾る恋には理由があって」の、どこに出ているか判らない人が多いかもしれません。横浜流星の元恋人役で、ちょっとだけ画面に出ています。一瞬でも、とても魅力ある女優さんです。
世界ジュニア武術選手権大会で金メダルを受賞した経歴があり、素晴らしいアクション女優さんでもあり、TVドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」で、見事なアクションを見せていました。
でも、彼女の魅力はアクションだけではありません。その演技と表情が魅力的です。映画「多十郎殉愛記」では、素晴らし演技を見せてくれました。
今回の「着飾る恋には理由があって」。これからどんな風に物語に出てくるのか、とても楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿