山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

もしかしてこれが熱中症?

2023-07-31 17:08:40 | ブログ
今日の午後、ちょっと体がだるく、頭痛があり仕事をしているのがしんどくなりました。また、コロナの後遺症か?とも思いましたが、ここのところ平常時に戻っており、急に体調を崩すはずもありません。 そうこうしていて、ハッと、これが熱中症か?と思い当たりました。多分、熱中症だったのでしょう?少し冷房を強めにし、首筋を冷やし、経口補水液を飲み、30分ほど横になったらかなり楽になりました。 熱中症、あなどれません。 水分を摂っているつもりでしたが、午前中仕事に没入し、少し摂ることを忘れてたかもしれません。 危険な暑さが続く毎日。水分をしっかり摂らないといけないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿