河童の歌声

歌声喫茶&キャンプ&ハイキング&写真&艦船

人生を棒に振った男

2020-09-19 19:49:38 | 日記
在日中国人が日本人少女110名強姦【仙台女児連続暴行事件・高山正樹】


この動画を初めて観たのは1ヵ月くらい前でした。
仙台の集合住宅を犯行現場に選び、
幼い女の子100人以上にワイセツ行為(強姦)をし、
幼い女の子の身体、精神に重大な障害を残した卑劣極まりない男です。

この男は初犯であり、殺人ではなく性犯罪でありながら、
最高裁判所で無期懲役になるという、
日本の裁判史上きわめて珍しい判例を残したそうです。

確かに殺人事件でありながら死刑にならなかったという事例は珍しくありません。
この男の犯した犯罪は、それだけ卑劣で許し難いという事なのでしょう。
2004年、最高裁で終身刑が確定したのですから、
この犯人、高山正樹の刑がくつがえる事はありません。

最初、この動画を観た時は、比較的最近なのかと思ったのですが、
2000年とあったので、
今から20年も前の出来事だと知りました。

日本では(無期懲役)は、終身刑ではないという事が問題です。
無期懲役は、一般的には15年程度で仮釈放になるそうですが、
現在はそれより長くなっているらしいのです。

しかし、犯人が逮捕された時は26歳。
それから20年経っているのですから、現在は46歳になっているのです。
仮にあと10年、都合30年経過すると犯人は56歳。

こういった性犯罪の犯人は出所したら、まず再犯すると思います。
56歳の犯人が、それから10年、66歳になってもまたやると思います。
つまり、こういった性犯罪の中でも幼女をターゲットにする様な奴は、
同じ事をやるに決まっているのです。

この男だけは絶対に終身刑にしてほしい。
こいつだけは絶対に刑務所から出してはならないと思うのです。
何を根拠に仮出所を認めるのかは知りませんが、
出所後にまた同じ罪を犯したとしたら、その責任は誰が取るのでしょう?
責任など取ってもらった所で、被害者は残ってしまうのです。

犯人高山の父親は中国人。母親は日本人という事ですが、
それが何人であったにせよ、
両親はこういった息子・・一生を棒に振ってしまったバカな息子が、
生きている限り悩みは消えません。
「一生を棒に振る」とは言いますが、
本当に、まさにその通りですね。

仮にこの男が出所したならば、
こいつの居場所を絶えず徹底的にマークし、把握していないと、
過去の犯罪以上の犯罪を犯す可能性はきっと高いと思うのです。

こいつだけは、絶対に出所させてはなりませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルンホルストを残したかった | トップ | 竹脇アナウンサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事