だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

高知へ

2015年05月04日 09時53分39秒 | 旅行記

はだしマラソンのついでに高知旅行。

予定通り予定より1時間以上遅れ(笑)出発。

まず龍河洞へ。

ここは唯花が小さい時に来た以来なので20年くらい前か?

記憶が全く無い。しかし想像以上にスゴいところだったなぁ1km程度の洞窟はかなり楽しんで歩けた。

今日の宿は土佐御苑。ここは初めてだ。

夕食後、街に散歩へ。

温泉に入ってゆっくりした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿