だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

桂浜 闘犬 なぜ泣く?

2015年05月04日 10時27分35秒 | 今日の練習

翌日もゆっくり出発。

桂浜へ。ここも20年ぶりくらいだ。

おそらくここは高知で最も有名な観光地だが、何が良いのかはよくわからない。
ただ水族館やとさいぬパーク、坂本龍馬記念館など観光施設が集中しているのがいいのだろう。

着いてすぐ闘犬のチケットを購入。このチケットは座席指定なので購入に時間がかかる。行列になる前に購入して桂浜へ。

坂本龍馬記念館は今回初めて。

入り口に坂本龍馬握手像(笑)があった。

主に幕末に活躍した人たちの手紙が多かった。

屋上からの眺めは素晴らしい。

お決まりの龍馬像を見て闘犬場へ。

さすがに歴史ある施設でしっかりしている。

横綱土俵入り。

すぐ目の前で大型犬の大げんか(笑)

凄い迫力だ!! 唸り声! 滲む血! 囲いに激突する音!! 子供の泣き声!

子供だけじゃなく隣のみのりも号泣?  いや?なんで? 
基本争いが嫌いなんだな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿