だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

4日前

2015年07月29日 22時36分55秒 | 今日の練習
今日も1時間だけの練習。

45分泳 40分泳 今日は35分泳 そして明日は30分泳

UP    50m×4 100m

10分間の休憩

仙人泳 35分間 2400m

Drill  50m×8    3100m

アップの時は1コースに5人ずつとかなり混んでいた。しかし10分間の休憩の後は一気に空いた。

仙人泳で泳いでいると一人、またお一人と入ってきた。隣のコースは1人ずつなんですが・・・、なぜここに? 知り合いでもなさそうだが?

当然ターンの直前に出発する・センターをはみ出すと・・・。

それからは理由は分からないが入ったり出たりを繰返し30分くらいでいなくなった。泳ぎ終わって周りを見回すと人がいない!! 異次元かタイムスリップしたような感じだ(笑)

今年が今までで一番練習が少ない。ちょっと不安になるなぁ・・・。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿