だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

スゥイン春日部で朝練

2015年10月29日 20時26分25秒 | 今日の練習
昨夜は3人で食事し11時に帰宅。

翌朝4時10分に起床し4:52池袋発の環状線で埼玉県春日部へ。

早朝なのに多くの方が乗車している。東京はスゴいなぁ。


前回の東京マリンに行った時と同じようなコース。3回の乗り換えで武里駅に到着。

駅から近かった。誰もいない。もしかして参加者が俺だけでは・・・。


入り口でためらっていると東さんが出てこられた。よろしくお願いします。

アップで500mほど泳いでレッスンスタート。練習は6:40から8:00で400m×5を含む3900mほど。

レベルが4段階に分かれていたが今日は泳げる方が多く、皆さん一番キツいコースだった。

このプール驚くほど水が綺麗だった。

誰かと一緒に練習するのは楽しい。そして誰かに観られているというのもとても良い。
今回東コーチから、①左大キック。②左入水時の頭のブレそして③右入水位置と手首傾き

を指摘して頂けた。

①②については自分でも十分わかっていたが③については考えたこともなかった。真っ直ぐ泳げない原因はここにあるのか?

楽しく練習して池袋に向かうが電車はメチャメチャに混んでいる。都会の人たちは毎日こうやって生活しているのか・・・。

せっかくなので靖国神社へ立ち寄った。メトロに乗って、空いていた席に座ったが、んっ?女性専用シートだ?こんなモノもあったのか!
慌てて立ち上がった。その時一人の男性と目が合った。

んっ!? イカワさん!!!! 

なんという偶然! 今年の開幕戦、奄美大島で会ったイカワさんとこんな所で会えるとは!
今年は色々な大会でお会いしてまさか東京でも!



人生は面白い。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿