だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

アイドルは凄いなぁ。

2019年01月28日 23時09分40秒 | 今日の練習
室長の車を買い換えるので銀行にお金を下ろしに行く。

自分の会社の口座なのに引き出すのに色々手続きが増えている。まぁこれは良い事なのか?

思ったより時間がかかり、予定より遅れてまちけんへ。

プールはガラガラだった。45分間だけの練習。


UP  50m×4

P+C 100m×20 1分45秒サークル

Down 50m×4         2400m


昨日のスムーズさがウソのように泳げない。最近の泳ぎそのままだ。

1分45秒サークルでもダメージがある。最初は楽に20秒程度で泳げていたが10本過ぎると23秒になっていた。ラストだけ少し力を入れて16秒。こんなもんかな・・・。

嵐の活動休止報道で「無責任では・・・」と質問した記者がいた。

不祥事起こした政治家の「出処進退は自分で決める」という、犯罪者が量刑を自分で決めるというような台詞をスルーするマスコミが何言ってやがる。と思っていた。

しかし今日、嵐のファンの女生徒が「昨日ずっと泣いていた」と言っていた。

なるほど。確かに責任という様なものもあるのだな。何万人も泣く人がいるのだから。

アイドルって凄いなぁ。こんなにも影響力が強いのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿