だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

5000m

2020年06月25日 21時41分40秒 | 今日の練習
会計士の定期巡回後、いつものミーティング。
それからプールへ。
かわなべは空いている。wamさんが新しいプールに移動したので練習しやすくなっ5
コースは埋まっていたがかなり泳げる高齢の方がいらっしゃったのでご挨拶して入れて頂いた。

仙人泳Pシリコンパドル   2900m
5分間の休憩
仙人泳Pシリコンパドル 2000m
Down 100m        5000m

隣のフリーコースにもかなり泳げる方がいらっしゃった。ここは泳げる人が多いなぁ。っと思ったらコナミのマスターズの方だった。埼玉から高松にいらっしゃった方だ。忘年会で「埼玉の人は25m泳げるようになったら大会に出場し、50m泳げるようになったら50m種目に出場する」とおっしゃっていた。水泳が盛んな県なんだなぁ。

占有コースは40分無人だったがどこかの中学生女子が3人入って来た。選手とは思えない泳ぎだったが楽しんで泳げた。
1分27秒/100mペース程度なら永遠に泳げそうだと思えるくらいに身体は回復している。
5000m泳いだのは久しぶりだ。
帰りにWAMの選手の子に会った。どうやら選手は来週から移動らしい。粟野コーチにも久しぶりにお会いできた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿