だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

4300m

2020年06月27日 21時57分30秒 | 今日の練習
昼間の空いていそうな時間にかわなべへ。

空いてはいるが選手っぽい女子2人、2組がいてコースは埋まっていた。小学生も遊びに来ていて・・・。明日プール指導大丈夫かなぁ。

仙人泳P+シリコンパドル 800m
5分間の休憩
仙人泳P+シリコンパドル 3000m
Down   50m×10                           4300m

割と泳げる男性のコースに入れていただく。ストレスなく泳げたが、間違いなく俺が邪魔になってるな。すみません・・・。

選手の子たちは練習じゃなく遊びに来ているだけらしくあまり泳がない。もうちょっと泳いでくれると楽しめたのになぁ。

練習量・頻度・強度、すべてが低下し身体は間違いなく回復している。しかしまだ右足首を伸ばすことができないのでインターバルトレーニングは無理だ。ターン時に壁は蹴れるようになってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿