だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

3000m

2020年10月27日 19時21分19秒 | 今日の練習
朝からSLKのオイル交換に行ってからプール・・・っと思ったがエレメントも替えた方が良いと言うことで予約を午後に変更。

とりあえず朝のプールへ。

UP    50m×3
P+シリコンパドル  3000m  41分40秒サークル
片手+片手+GFr+C (25m+25m+25m+25m)×4  40秒サークル
NB+C  50m×8 1分サークル
Down 50m×6          4000m

今日は久しぶりにロングを泳ぐ。
1分25秒/100mペースでいいやっとターンで時計を確認しながら泳ぐ。

しかし途中でうっかり1分24秒/100mペースになり、それならベースを落とせば良いのに何となく落としたくなくてだんだん1分23秒/100m、1分22秒/100mペースと上げていく。

こんな風に上げられるなんて調子が良いんだな。
でも、泳いだ後はレース後くらいのダメージがあったが結局42分近くかかっているので調子が良いとは言えないか・・・。

この後、エレメントとオイルを交換して帰宅。まだまだ乗れたら良いなぁ。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿