だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

トライアスロンショップDEMOTOさんの海練習 10回目

2022年08月28日 20時07分44秒 | 今日の練習
晴れの予報だったが曇り。海は荒れ気味。
参加者も少ない。ナナちゃんは遅れるらしい。

100mのコース5周を6本。皆さんは3周か2周。
長い距離を泳ぐことに恐怖を感じなくなってきた。

ラストの一本でナナちゃんが来た。アップついでに5周。

そしてインターバル。久しぶりの海なのにスムーズなヘッドアップ。速くなっている。もうプールでは勝てないだろう。

皆さんがランに移られた後、ナナちゃんにせとうちのワンウェイで気を付けることを伝えて軽く練習。

全部で4000mほど。良い練習になりました。

masaopnmamaさんから富山湾OWSのご連絡を頂いた。なんと仙人が出ている!!今もちゃんと泳がれているんだなぁ。
さすが!!貫禄の優勝!!  でもちょっとお太りになられている。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿