花のたより☆山のふみ~青森県立名久井農業高等学校~

農業と環境の研究グループ「チームフローラフォトニクス」と弟分である「ハンターズ」の取組みを紹介します!

最終駅は始発駅

2024年02月29日 | 研究
2023年4月に結成したFLORA HUNTERS AQUA。
まだスタート切ったばかりでしたが、
先輩の研究を引き継いだメンバーがいることもあり
5月から遠征が始まりました。
徳島ー東京ー神戸ー京都ー東京ー京都ー仙台ー徳島ー東京ー仙台。
全員が参加したわけではありませんが、
この1年間でこんなにもたくさんの県外遠征を行いました。
うまくいかないことも多かったのですが、すべて経験。
血となり肉となったはずです。
さてこれは先日の仙台遠征。
発表会も終わり八戸を目指すところです。
手に持っているのは「ずんだシェイク」でしょうか。
疲れたのか甘いものが欲しくなったようです。
まだエントリーしている予選の結果が分からないので
確定ではありませんが、現在のところ今年度の遠征はこれにて終了となります。
最終駅は始発駅。2024年度も研究の旅を楽しめるよう
女神FLORAにお願いしたいと思います。お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 名農の校歌に1番、2番はあり... | トップ | Sky High »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究」カテゴリの最新記事