はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

選挙!

2023-04-09 | 日々の暮らし・議会・市民運動など
県議選の結果がほぼ出そろい
次は、いよいよ
市長選と市議選である。

来週の16日が告示日
で、投票日が23日

事前投票が実施されるように
なってからは
投票に行くのもずいぶんと
楽になった気がする。

ウチは、南小学校から近いのに
投票場所はなぜか、
北小学校・・・

市議選の時は、投票日の前日の夜に
バタバタと選挙事務所を
お終いにしないといけなくて
毎回、たいへんだった。

理由は、投票会場の南小に近いから・・・

今回は、立候補したみなさんの
声を聴かせてもらいながら
の~んびり 1週間を楽しみます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一地方選 | トップ | 黄金のツル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし・議会・市民運動など」カテゴリの最新記事