はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

「認知症?」の嵐が ​吹き荒れ始めている・・・

2022-11-09 | 医療と健康関連
県内のコロナ感染者数が600人を超えた。
わたしは、ワクチン接種をできない体質なので
気を付けなくっちゃ!

脳動脈瘤の手術から4か月・・・
実はこの4か月のあいだ、一度も不整脈の発作が
起きていないのだ。

散歩にいくときだって、
発作の時の薬や冷たい水さえ持ち歩いていない。
不整脈のことすら忘れていた・・・
ひょっとしてボケが始まってる?

11月にしては、おだやかな天気が
続く毎日だけど
わたしの心中には「認知症?」の嵐が
吹き荒れ始めている・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体ショー | トップ | 木枯らし1号はまだ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独珍 (懲りない日本人)
2022-11-11 00:27:19
独珍、意味がありません。
効果無し。効果を証明するデーターも治験も無し。
そんなのを税金つぎ込んで、何回も何回も。しかも、当然変異するもので。その、DNAの型の尻尾の一部から毒珍。もう無茶苦茶。こんな無駄はやめて、普通にタミフル、抗生物質飲ませて安静に。
医者、政治屋が加担して金儲けにそれ以上のことを。もうやめませんか。嘘は。尾身ってなんか役に立ちました?
なんで、あんなのに何百億もわたしているのか。医師会も同罪。
子どもに接種? 気は確か? 病院で家族にも会えずにいい加減な医療で亡くなった人たち。家族は報われない。
天に向かって、正しいことをしていると言えるのか?
政治屋は最悪、医師会は最低。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事