はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

統一地方選

2023-04-08 | 日々の暮らし・議会・市民運動など
県知事と県会議員が
いよいよ明日、決まる。

県知事のほうは、たぶん現職だろう。
県議選は、どうなるのか・・・

戦いすんで日が暮れて
結果がでるその時まで
とてつもなく長い長い1日に
なるんだろうな・・・

そのあと、敦賀では
市長選と市議選がはじまる。

今回、市議選も選挙になるという。
ほんとによかった!

立候補を決意されたみなさん!
がんばってネ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔・昔のことばっかし | トップ | 選挙! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし・議会・市民運動など」カテゴリの最新記事