はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

ゴールデンウィークが始まるけれど・・・

2023-04-28 | 医療と健康関連
今朝から頭痛がひどく
なんか熱っぽくて体温を測ると
なんと・・・6度9分
低体温のわたしにしたら
熱あるある!

午後から出かける予定だったけど
ベッドから抜けだせない状態。

昼から起き上がれるぐらいには
回復して熱も6度7分に・・・
朝晩、服用する薬に加え
頭痛薬と胃薬で
おなかがいっぱいになる。

食欲もなく、とりあえず
水分補給につとめる。

あと2日で5月・・・
ゴールデンウィークが始まるけれど
お家でおとなしく
断捨離に励む毎日に
なりそう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなちがって みんないい | トップ | さよならは別れの言葉じゃなくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事