はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

SATURDAY NIGHT FEVER

2020-04-11 | 映画・音楽・演劇・絵画など芸術関連

嶺北のみなさんには、ほんとうに申し訳ないと思いつつ、

毎朝の記者会見で敦賀からまだ、感染者が出ていないことを

確認するとホッとする。

 

SATURDAY NIGHTだというのに、本町は静まり返っている。

脳内でリフレインするBAY CITY ROLLERSの曲・・・

 

ジョン・トラボルタの SATURDAY NIGHT FEVERも

あったっけ・・・曲はビージーズだった。

あの映画を、誰と観に行ったのかはナイショ。

 

昨日、何食べた? のかは思いだせないけれど

昔のことは、よう覚えとる・・・のがちょっと哀しい。

 

明日は、ひさしぶりに映画館へいってみようかな・・・

パラサイト、Fukushima50、仮面病棟・・・

どれも上映時間がかぶってるわ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育委員会関係者を名乗る不... | トップ | またまたコロナウイルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・音楽・演劇・絵画など芸術関連」カテゴリの最新記事