はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

忙中閑あり・・・で、目は肥えたかな?

2017-07-06 | 映画・音楽・演劇・絵画など芸術関連

今回の視察での宿泊先は、池袋駅のすぐそば。

昨日は、視察先の富士見市からホテルに戻った後、

池袋のパルコで開催されている

「北斎展」を見に行った。

    

        

で、今日は渋谷駅で乗り換えのときに

岡本太郎の巨大壁画にも出会えた。

走りながら写したから、全容をとらえられなかったのが

ちょっと残念・・・しかもピンボケだぁ!

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジなはるみのぎゃあああ❗ | トップ | ん十年ぶりの給食・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・音楽・演劇・絵画など芸術関連」カテゴリの最新記事