はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

ドジなはるみのぎゃあああ❗

2017-07-05 | 議会

夜中に、左のふくらはぎがつった。

思わず、ぎゃあああ❗  と叫びそうになった。

寝るまえバスタブにお湯をはり、湯船で足をマッサージしたのに・・・

 

昨日の、可児市でわたしが引きおこした

ぎゃあああ❗ のせい😅


ドジなはるみは、新可児駅にリュックサックを置いたまま

電車に乗り、2駅めでぎゃあああ❗ となった。

財布もリュックの中、千円札を1枚借りて

新可児駅に引き返す羽目になった。


虹色リュックは、無事保管されていた。

駅員さんが笑ながら、

こんなにハデだと持ち去りにくいですね・・・と、言う。


幸か不幸か、アクシデントに強い(?)はるみだ。

先行組を追いかける電車が遅れ、犬山駅で1分しかない乗り換え時間にも

間に合った。


足の痛みも忘れ、犬山駅では走った❗走った❗

階段もかけ上がった❗


たぶん、その無理が真夜中のぎゃあああ❗ になったのだろう。

みなさんの足手まとい?  足を引っ張る?

ことのないように・・・

と、思ってはいるが・・・思い通りいかないのが世の中だ。


何かあったら助けてね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに満足度100% | トップ | 忙中閑あり・・・で、目は肥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会」カテゴリの最新記事