アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】慎重に

2020年05月25日 | サッカー観戦
今日にでも緊急事態宣言が解除されるようですね。
ほっとするとともに、気を緩めずに感染拡大防止に引き続き努めていきたいなぁと思います。
ワクチンや特効薬が開発されない以上、COVID-19とは長い付き合いになるはずですから、なるべくヤツが猛威を振るわないように我々が気をつけていくしかありません。

私もこれでボサボサの髪の毛を切りに行ける日が来そうです。
髪質が良くないので、伸ばしっぱなしだとすごくみっともないのですが、不要不急だと判断して我慢していたんですよね。

そういえば、「鹿島県アント市ラーズ町」のknzさん、無観客開催の呼称について考えてくださって、ありがとうございました。
「直音開催」、なかなか良いですね!
確かに無観客だと、普段聞こえない色々な音が聞こえてくるんだろうなと思います。

でも、そうなると選手間のやり取りも、あまり口汚い言葉を発しないように気をつける必要がありそうですね。
再開にあたっては、その辺のマナー教育も必要かもしれません(笑)。

それにしても、東日本大震災の時も思いましたが、今年は春という季節がぽっかり抜けてしまった年になりました。
季節の移り変わりを感じることができるというのは、それだけでもありがたいことなんだなぁと改めて思いました。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】7/4再開へ | トップ | 【アントニオ】緊急事態宣言解除 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事