アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】広島×浦和

2019年10月30日 | サッカー観戦
鹿島戦で浦和がどんなメンバーで来るのか気になりましたので、広島×浦和を見ていました。
このゲームでは、浦和はベストメンバーだったと思います。

ACL決勝の一戦目では、西川が出場停止になります。
試運転をするために、GKは福島になると思っていましたが、そうではありませんでした。

日刊によると、西川は連続フル出場の記録がかかっていたようで、それで先発だったのでしょうか。
でも、いきなりACLの決勝に福島という訳にはいかないでしょうし、鹿島戦は福島になるかもしれませんね。
ベンチに入っていた柏木も、試運転を兼ねて、鹿島戦で先発しそうです。

それにしても、ベストメンバーで臨んだ以上、浦和はこのゲームで勝ち点3を取っておきたかったはずです。
後ろに重心をかけて、しっかりと守っていたにも関わらず、あの時間帯でのオウンゴールですから、勝ち点2を失った形になりました。

まあ、いずれにせよ、鹿島戦では、浦和はメンバーを入れ替えるしかありません。
福島と柏木だけではなく、控えに入っていたマウリシオ、柴戸、宇賀神、マルティノス、杉本も先発しそうですね。
他にも先発してもおかしくない選手はたくさんいますし、入れ替えることは可能です。

鹿島は、ケガで離脱していた選手たちが、続々と合流しています。
日程にも余裕が出来ましたし、相手に合わせながら、その時点でのベストメンバーで戦うことが可能です。
しっかりと、準備してもらいたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】三竿復帰 | トップ | 【アントニオ】浦和戦展望 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事