アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】上海上港×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2018年05月16日 | サッカー観戦
昨日の記事に、遠征メンバーを18人書きましたが、山口も入れて19人が帯同しているようですね。
前々日の写真では、レオ・シルバは別メニューのように見えましたし、先発するかどうか、微妙かもしれません。

○先発予想
GK:クォン・スンテ
DF: 西、植田、昌子、安西
MF: 小笠原、永木
MF: 遠藤、鈴木
FW: 土居
FW: 金崎

ホームゲームでの先発に、小笠原を加えました。

○控え予想
GK: ソガ
DF: 伊東、犬飼
MF: レオ・シルバ
FW: ペドロ・ジュニオール、山口、安部

どうしても、得点が必要になる展開になるかもしれません。
中村を入れても守備要員にはなりませんし、帯同しているのなら山口を入れておきます。
tenki.jpによると、すでに30℃を超えているようです。
蒸し暑くなりそうですね。

ところで、すっかり忘れていたのですが、天皇杯の2回戦と3回戦が、中断期間に行われます。
2回戦は6/6(水)にカシマスタジアム、3回戦は7/11(水)です。

2回戦は、Honda FCが対戦相手になりそうですが、やっかいな相手ですね。
JFLで、最も強いクラブだと思います。
中断期間には、オフもとるでしょうし、調整が難しそうです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】上海遠征メンバー | トップ | 【アントニオ】上海上港×鹿島 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事