アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】浦和×鹿島(ダンナの先発&控え&交替予想)

2011年10月28日 | サッカー観戦
weathernewsによると、天気は大丈夫そうですね。
晴れている方が、見やすいですから、良かったです。

ニューヒーロー賞は、やはり、原口でした。
まあ、浦和のゲームを見ていれば、当然でしょう。
A代表にも選ばれていますし、そもそも、今年の浦和を支えて来たことが評価されたのもあると思います。

Antlers Todayの前夜祭の写真を見ると、ベンチ入りの18人が分かりますね。
この間の神戸戦のメンバーから、タルタと昌子が入れ替わっているだけのようです。
最長で120分の勝負になりますし、万が一を考えると、CBの控えは必要です。
オリヴェイラは、手堅いですね。

浦和の方は、小さい写真しかありませんので、特定が難しいです。
監督を入れて20人写っていますから、予備のメンバーを連れて来ているんでしょう。
ただ、少なくとも、マルシオ・リシャルデスはいないようです。
浦和は、監督を交替して、やっと勝ちましたから、メンバーとシステムは、この間の横浜戦と同じだと思います。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 新井場、青木、中田、アレックス
MF: 柴崎、小笠原
MF: 野沢、遠藤
FW: 田代、大迫

神戸戦のままとしました。
ま、オリヴェイラですからね。
間違いないと思います。

○控え予想
杉山
西
昌子
本山
ガブ
増田
興梠

増田は、代表に行ってる間に、こんなことになるなんて、思っていなかったでしょう。
でも、出場した時に頑張るしかありませんから。
頑張ってもらいたいです。

○交替予想
70分: 遠藤→ガブ(横浜戦よりは、コンディションは上がっているはずです)
75分: 柴崎→増田(キャプテンは、残します)
80分: 大迫→興梠(ダメ押し得点をお願いします。)

(妻より)
集合写真は小さくて、誰がいるのかいまいち良く分からなかったんですが、浦和の方に、永田、いましたか?
マシューくんは確実にいるんですが…。
ひょっとして明日は、濱田とマシューくんなのかなぁ。
就任5年目のオリヴェイラと違って、堀監督は就任2戦目なので、まだまだ選手起用とか、読めませんね。


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】イケメン vs ... | トップ | 【アントニオ】浦和×鹿島(速... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事