アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】大宮×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2016年06月05日 | サッカー観戦
大宮戦ですが、さすが出場機会の少ない選手にチャンスを与えるでしょう。
いわゆるベストメンバー規定が緩和されて、Jリーグ規約第42条の補足基準によると、プロA契約選手または外国籍選手を6名以上入っていれば良いので、ほとんどしばりがないと言っても良いですね。

○先発予想
GK: 櫛引
DF: 伊東、植田、ファン・ソッコ、ブエノ
MF: 永木、三竿
MF: 鈴木、杉本
FW: 赤崎、ジネイ

練習に合流しているファン・ソッコを試すには、ちょうど良いゲームだと思います。
今さらですが、左SBはブエノにしました。
ファン・ソッコにせよ、ブエノにせよ、前のクラブでは左サイドでプレーしたことがありますから、CBにばかりこだわる必要はないでしょう。

ボランチは、永木と三竿の新加入コンビします。
2列目は鈴木と杉本として、FWは赤崎とジネイにします。
とにかく、赤崎は結果を出さなければなりませんよ。

○控え予想
GK: ソガ
DF: 町田、山本
MF: 久保田、柴崎
MF: カイオ
FW: 垣田

先発もですが、控えも全く分かりません。
残ったメンバーから、何となく選んでみました。
消化試合ですから、小笠原がいなくとも良いでしょう。
小笠原がいないことも、試しておく必要があります。

当たり前ですが、Jリーグの公式サイトによると、大宮も選手を入れ替えて来るようです。
お互い、この消化試合を有効に使わなければなりません。
その上で、覇気のあるゲームを見せてもらいたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】日本×ブルガリア | トップ | 【アントニオ】大宮×鹿島 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事