アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】名古屋×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2021年05月12日 | サッカー観戦
公式サイトで、遠征時のファンサービス自粛のアナウンスがありました。
このご時世に、サインをねだる方がいるなんて信じられません。
今どき、そういう困った方がいるんですね。
そんな方を相手にする必要は、全くありませんよ。

展望記事を読み返したら、ディエゴ・ピトゥカをディエゴ・オリヴェイラと書いてしまっていました。
よっぽど、東京のことが心配になってしまっていたのかもしれませんね!?

○先発予想
GK: 沖
DF: 広瀬、犬飼、町田、杉岡
MF: 永木、ディエゴ・ピトゥカ
MF: 遠藤、ファン・アラーノ
FW: 小泉
FW: 染野

上田の先発も考えられますが、また腕を捻っては困ります。
2トップではなく、トップ下に小泉が入るかもしれませんね。

○控え予想
GK: クォン・スンテ
DF: 林
MF: 三竿
MF: 土居、荒木、松村
FW: 上田

まだ万全ではないディエゴ・ピトゥカが先発するのなら、三竿を控えに入れておかなければなりません。
厳しいゲームになるでしょうし、かなり体力を消耗するはずです。
攻撃では、土居、荒木、松村、上田が入れば、流れを変えることが可能でしょう。

相馬になってから、布陣の予想のしがいがあります。
チーム内の競争意識が高まることで、底上げされたように感じます。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】鹿島×東京(名... | トップ | 【アントニオ】名古屋×鹿島(... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事