気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

柚子ピールの作り方の続き

2004-12-06 07:12:10 | ケーキ
Blog初心者で昨日入れたつもりの画像が入らなかったので、、、
今日は鍋からしばらく離れません。
焦げるといけないので
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子のピール | トップ | コーヒーブレイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blog開設Congratulation!! (UB)
2004-12-06 10:13:06
すごいすごい!!BlogOpen!早速柚子シリーズですね。それも安全な?!柚子。



そうそう先日は洋梨のコンポートのご指導ありがとうでした(^0^/ すごく上手く出来てみなに喜んでもらいました。これからもいろいろ教えてね。
返信する
田舎に柚子が沢山あったのに・・・ (warauchi)
2004-12-06 11:43:55
 田舎に2本の柚子の木があり、先日帰省した時、沢山生っていたのに・・・

こんな利用法があるのでしたら、沢山持って来るのでしたが・・・残念!
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事