気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

エンゼルケーキ

2004-12-26 13:41:15 | ケーキ
冷蔵庫を整理したついでに凍らせておいた
卵白を使って焼きました。
卵白4個とココナッツパウダーをいれ
オイルなしのローカロリーです。
昔私にも娘時代があった時、有楽町の駅のそばの
ジャーマンベーカリーというお菓子屋さんの
白いエンゼルケーキを思い出しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金柑のタルト | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷凍できるの?? (UB)
2004-12-26 19:53:27
卵白って凍らせること出来るんだ~~~

今でもannieは可愛いですヨン
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事