えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

クリスマスローズ

2021-04-07 | 園芸ニュース

延期が決まって発表したら少し
気持ちが切り替わりました。
やるしかない!

わざわざ日程をあけて下さっていた方、
払い戻しをお願いするお客様には
改めて、本当に申し訳ありません。

今年は花壇がすごいことになっています。
昨年の秋、いつもより時間があったこともあって
私が狂喜乱舞のごとくに
球根を植えまくったせいです。
チューリップなどぎゅうぎゅう詰めです。

写真は安定のクリスマスローズ。
「レンテンローズ」というのが本来の名前のようですが
レント、イースターの時期に咲くんだし
「クリスマス」よりしっくりくる
「レンテンローズ」を普及させた方が良いと思う。


--------

5月5日のコンサートは
9月22日に延期になりましたm(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【重要】コンサート延期のお... | トップ | つぶつぶ... »
最新の画像もっと見る

園芸ニュース」カテゴリの最新記事