えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

ハーレムをあるく4

2008-07-06 | オランダの発見

オランダに行って感じることの一つは、日本人は本当に忙しいなあ。。。ということ。
オランダの機械はよく故障するし、地下鉄は突然工事が始まるし、バスは二週間もストで走らないし
トラム(路面電車)は勝手に路線変更するけど、誰も文句言う人がいない。
ま、いっか。。。。って


心なしか花も悠然と咲いているような。
ゆったりした心を、帰国してからも持ち続けたいのだけど。。。いつの間にか流されて
せかせかとなってしまう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレムをあるく5 | トップ | ハーレムをあるく3 »
最新の画像もっと見る

オランダの発見」カテゴリの最新記事