えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

クリスマスの楽しみかた

2013-12-15 | クリスマスの楽しみかた


気のせいかな、体重増加傾向中。
今年はシュトーレンを注文せず、じっと我慢のシーズン。
でもりんごがたくさんあるので、お砂糖控えめの
りんごのお菓子を作る予定…だけどそんな暇があるかな?

こどものための教会学校クリスマス礼拝での
男の子の発言が可愛らしかった。
昼間の広場を歩くセントニコラスの写真を見て

問い:「みんなが知ってるサンタと何が違う?」

答え:「帽子が違う」「洋服の色が違う」
と口々に言う中
「サンタは夜に来るのに、夜じゃないのに歩いてるっ!」
だって。だよねー。鋭い!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの楽しみかた | トップ | ユーカリ・リースとコンサート »
最新の画像もっと見る

クリスマスの楽しみかた」カテゴリの最新記事