えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

春のガーデン日記

2021-04-16 | 園芸ニュース


これはチューリップのイエローマルガリータ
という品種だったと思う。
八重咲きは豪華ですね。
チューリップと水仙だけを一枚ずつ、
毎日更新しても、しばらく時間がかかるな...
というくらいの種類がお庭に咲いております。
現在花畑のうちのお庭。篭っていてもいいなら
一日ここで遊んでいられますが
まだまだ私も働かなくてはならないのです。

今日は、細々とまたアンサンブルのレッスンが
二つあり、生徒さんたちと楽しい日を過ごしました。
こうして仕事を続けさせてもらって本当にありがたく。
以前は終わったらお向かいのカフェでみんなでお昼を
食べる...というのも楽しみでしたが、今はそれが叶わず。
なるべくテイクアウトを頼んで応援したいと思います。
(お弁当だと500円なんですよ)

4月も中旬。来る来る...と言われている
地震がきませんように...。

宮城野区にある「お向かいのカフェ」情報
気になるかたはこちらです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶつぶ... | トップ | 花束 »
最新の画像もっと見る

園芸ニュース」カテゴリの最新記事