黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

ゆるりとオフ

2007-05-01 23:50:10 | オフ会(アウェイ)
昨日のことですが、連日のオフ会です。カツさんとは東京で出会い、どういう風の吹き回しだか、双方とも転勤で今は関西暮らしという共通項。以前はウィルソンベネッシュのARCにTACTのデジアンなんて組み合わせでしたが、いつの間にか贅沢なリアスピーカーになって、メインはB&Wに変わってます。オーディオマニアではなく最近はMISIA好きとして、健全なオーディオヴィジュアルライフを楽しんでられる様子。なんて付き合いも古かったりすんるので、ラフスタイルのオフ会がいいなというのは、おそらく双方の暗黙の合意事項。というわけでワイン手土産で伺えば、ちゃんと最初に缶ビールで乾杯からはじまりました。そういえば最初のオフ会に伺ったリニアさんの家にワイン手土産に伺ったっけ、ちょっと困った風のリニアさんの顔が今から思えば懐かしい。
部屋はどこかに嫁さん若しくは、彼女隠してるに違いない!という綺麗に片つけられたリビングを贅沢に使われています。システムもディスクプレイヤーがブルーレイもあわせて4台もある謎…以外は非常にシンプルな構成。ビール飲みながら最初に聴かせていただいたのは、minkこりゃ買いですね。そして当然のMISIAなどなど。私の持ち込みディスクはCDは必要最小限で、家では見れない?見ないDVDの数々。最近CDには附属でよくDVDがついているんですが、ほとんど見てないんで、ここぞとばかり楽しませていただきました。それにしてもおまけはおまけ…というお粗末ディスクが多くて申し訳ない。白眉はやはりMISIAのライブですね。果てなく続くストーリーでは個人的な思いでもあり思わず涙…がんばってこらえましたがね。また、ワイワイとやりましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かつ)
2007-05-03 13:27:51
先日はお越しいただきまして、どうもありがとうございました(^^)
サディスティック・ミカバンドも山中千尋も面白かったですよ。

今度はビール+たこ焼きでやりましょうね(*´∀`)
返信する
ども (amber)
2007-05-04 07:24:18
澤野の山中千尋のDVD。持って行こうと探していたのに昨日、発掘されました…。残念。おまけDVDより断然いいんですよ。背中が違うんだな~。
返信する

コメントを投稿