黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

最近、嫁さんの機嫌がすこぶる悪い、その2

2016-04-05 09:16:51 | デザイン・小物

このところ嫁さんの機嫌がすこぶる悪い。きっと春休みで子供がずっと家にいるのが原因だと推測。そういえば、もう一月以上前のこと、時々覗いているアンティークショップがセールをしてた。これまでセールなんてしてなかったので、いつもに増して店内をつぶさに見て回る。かなり以前から、店のシンボル的に飾られていた謎のオブジェも3割引きほど。どういった素性のものか聞いてみたら、作家不明でアメリカから買い付けたものにライトをいれたとのこと。骨組みは鉄で外側一部にFRPを貼り付けてあり、飛行船の様な謎のオブジェ。こんなもの買う物好きは、そうそういないよな、この私以外には。ということで、我が家のリスニングルームの後方にぶら下がってます。そういえば、嫁さんにつまらないもの買ったなんて報告はしてないなぁ。
↓ブログ村ランキングに参加しております。180を超えるブログがオーディオカテゴリーに登録しています。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ
blogramのブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿