黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

最近、嫁さん機嫌がすこぶる悪い、その3

2016-04-06 08:34:51 | デザイン・小物

このところ嫁さんの機嫌がすこぶる悪い。きっと春休みで子供がずっと家にいるのが原因ではないかと考えてます。今日から学校が始まるので、機嫌が良くなると思ってます。そういえば、オーディオ絡みでも幾度も嫁さんに触れたことがありました。その中のワーストは下駄箱レコード事件です。評判が悪いなりにそれなりに?許していただいていたかと思ってましたが、「だいたい、あの玄関のレコードが!(怒)」とお叱り。ということで思いついたのが、ガレージレコード作戦。ガレージには屋根がかかっているので、そこに棚でも置いてレコード置けばいいじゃん。ということで、スチール棚とか物色して見つけたのが、昨日の飛行船を買ったアンティークショップにあったステンレス製の医療ケース。チョピリ予算オーバーでしたが値引きに吊られてついつい購入。屋根があるとはいえ、外は外。外に置くレコードって、やっぱり要らないのかなぁ。嫁さん言う通り処分したほうが良いのかなぁ。
↓ブログ村ランキングに参加しております。180を超えるブログがオーディオカテゴリーに登録しています。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ
blogramのブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿