黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

良いんだけど

2007-04-16 07:39:37 | 音楽・ソフト
今日は腰を据えてアナログ三昧。この前から調整に励んでいた割りに、まとめて聴いて無かったんです。なかなか平日はアナログという気になりにくですね。
部屋を整理していると、恥ずかしながら聴かずに貯まった盤がありますね。
写真もそんな一枚。"BY HEART"/Judy Niemack and Simon Wettenhall。軽快なスキャッド。良い感じですね。盤の状態もそこそこいいし、演奏録音ともによし。
今日はヘビーローテーションで聴いてます。
それにしてもこれ、購入して未開風の状態で発掘されました。しかも、買った覚えが全く無いんです。大体、私がこれを店で選ぶ理由が全く思い当たりません…。面子を何度見返しても、既知のメンバーは居ないし、ジャケ買いの可能性もない。置いてあった場所から考えて3ヶ月以内の筈なんだが、いくら思い出しても思い当たらないなあ…。残るは、よっぽど安かったのか…。ネットで相場を調べてみるがそんなバカヤスで買ったの可能性も低いし程度は悪くない。
まあ、いいもの聴けたからいいようなものなんですが…。
気になって仕方がない。謎だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿