黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

ただ混ぜるだけ

2010-09-17 07:25:07 | グルメ
急な冷え込みでちょっぴり風邪気味かなぁ。そんなことで休肝日にと思いましたが、昨日も休肝日だったので急な連休だと肝臓さんも困るだろうと、ちょっぴり泡盛。水を室温に慣らしておいて、泡盛とほとんど温度を同じにして、しっかり混ぜる。これだけで随分と味が変わります。そんなことぐらいで変わるかなぁと半信半疑でしたが、オーディオアクセサリーの激変!をはるかに凌ぐ激変です。
この二点だけで口に含んだ時の香りの広がり方が随分と変わります。
ちょっとしたひと手間でこれだけ旨くなるなんて…。先日は飲み方の自由なんていってましたが、旨くなる呑み方はいろいろあるのでしょうね。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿