黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

危険人物

2010-09-16 00:20:47 | オーディオ(電源・アース)
すっかり涼しくなりました。ちょっと電源工事でもしてみましょうか。
以前オーディオ電源にアースを取りましたが、今度はクーラーの室外機などオーディオ以外の電化製品のアース強化をたくらんでいます。オーディオのアースからは離れた位置にアースを三本ほど打ち込もうという計画です。オーディオ電源対策には周辺の改善も効くハズです。
会社に行く途中に通る電材屋で長さ900mmのオニより線付きアース棒を三本お取り寄せ。一本520円なり。
会社の帰りには店は閉まってしまうので、会社に行く途中に引き取って、杖のようにして会社に向かいます。
さあ、無事仕事を終えて、先の尖った金属棒を三本抱えて会社を出ようとしたら、会社の入り口にて、一番偉い人と遭遇。
取り巻きの方々に暴漢と間違われて取り押さえられないかと不安になりましたが、無事に何も起こらず、何も起さず通過。
週末にはちょっくら電気工事です。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿