キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

Xmasケーキ

2014年11月26日 | 他愛もない話
毎年、Xmasが近くなると、まっちゃん家では
ケーキを予約します。
予約する店は毎年変え、いろんな店のケーキの味や
デコレーションを楽しむようにしているのです。
ですから、百貨店や大型ショッピングセンター、
コンビニなどのケーキカタログを集めては眺め比較し、
その年の1番良さげなお店でケーキを予約購入するのです。
味の品評は、食べてからのお楽しみですが。

今年のまっちゃんベストは、セブンイレブンに
決まり、昨日、店頭で予約しました。
まず、何と言っても目を引いたのは、カタログ自体のゴージャス感!
思わず有料なのかと思って、持って行く際に
店員さんに「いただいても良いですか?」と尋ねて
しまったほどです。

また、値段もリーズナブル!
そして、予約購入者特典の特典付き。
味は分かりませんが、セブンイレブンは
イトーヨーカドー系で食品に定評がありますから
おそらく大丈夫でしょう!

Xmasケーキの到着が今から楽しみです。


ちなみに、予約したのは かまくら という、
いかにも甘そうなケーキです。

http://www.sej.co.jp/products/christmas/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | 少し早い、Xmasプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事