キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

冷凍スイーツ専門店 REICA

2023年11月10日 | ローカルグルメ
岐阜市にオープンした、業務用食品スーパー アミカさんの新業態、冷凍スイーツ専門店 REICA が、なかなか良くて、まっちゃんはハマっています。

冷凍スイーツということで、日持ちしますし、なにより美味しい。
冷凍スイーツって、こんなにクオリティが
高いんですね。
特におすすめは、ドーナツなんです。

某有名ドーナツ店 ミ○タードーナツさんに劣らぬクオリティなのに、1個100円。
物価高の折、消費者の財布に優しいですね。

他にも、チーズケーキやプチシュー、ミニクレープなど、安くて美味しい豊富なラインナップが取り揃えられていて、目移りするような楽しい店舗になっています。

それにしても、冷凍食品って、本当にクオリティが高くなりました。
毎日、冷凍食品というわけではないですが
時々は食べても良いな、と改めて思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己採点 | トップ | 11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ローカルグルメ」カテゴリの最新記事