キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

販売士養成講座 1科目終了!

2008年05月03日 | 1級販売士の視点
4回目の講義にしてようやく1科目が終了しました。
とはいえ、科目免除対象になる科目「販売・経営管理」でしたし、GW明けには
予備試験が行われるため、重点的な講義を行った結果ですから仕方がないと思って
います。

それよりも、この科目の予備試験で受講生全員が合格していただくことを心から
願っており、合格の2文字をみるまではハラハラドキドキの毎日です。

教えられる合格テクニックは伝授しましたし、欠席者向きの補講授業の開催や
質問カードの配布などフォロー体制の整備、予想問題集も作成・配布するなど、
私がやれると思ったことは、ひと通り実行しました。
あとは、受講生の方の努力に掛かっています。

どうか、受講生の皆さん、全員合格してください!お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウノトリ | トップ | 嗚呼、GW・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1級販売士の視点」カテゴリの最新記事